トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月24日 (金)

そして

その後輩の後任の要員が来たんで、いろいろ教えてる振りしながら半分放置。

昼飯タイマンくさかったんで、寝るって言って飯行かなかったw

帰りも置き去りで帰った(プ

だって歳が一回りも上で、ちょっとキモイんだもーん(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

プチ送別会

結婚式の2次会で受付やってくれた会社の後輩が退職するんで、軽く飲みに行ってきた。

親の会社継ぐようなので、ボクの将来も安泰ですね(ぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

KAT-TUN

とうとうデビュー!

恥ずかしくてCD買いに行けないボクがいます(/ω\)

KはKamenashiじゃなくてKanekoのKですよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

風のせいで武蔵野線がストップ!

会社の帰りにあやぱんの実家に行くのに遠回りして

3倍くらい時間かかったぜ

Σ>゜;)))彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

モラージュ柏

ニトリ→コジマ→モラージュ柏のボク家コースで買い物。

多分何も買ってないw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

昔は。。。

「いつ寝てんの??」

なんてよく言われたけど、確かにいつ寝てたんだろうw

最近じゃ

寝落ち

がボクの代名詞。

廃人マオウがKing of 寝落ちだというんだから間違いなく一番ですよ、ワタシがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

FF12

とうとう出てしまいました。

だから全然更新してないのですよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

夢を見ました

なぜか僕はベンツを持ってました。

でも

ベンツマークはパクられてましたw

こんな夢を最近2回見たぜww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

あいのり

新メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ゴキ

 

σ(´ρ` )オレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

みんなちゃんと書いてるじゃないか!

てことで書きます。

書きました、おわり(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

かねこ

Photo

イバールルルアキィー

かねこは念願のコレを見て大爆笑してたおめでたい人です。スイマセン

みんなはそんなかねこを見て薄ら笑い浮かべてました(・∀・)

| | コメント (0)

トップページ | 2006年4月 »