« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

金松ハムエッグ邸

どうやらこの日も行ってきた・・・ようだw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

かねこおーまつ邸

行っていろいろ設定して帰ってきた・・・はずw

6畳に37インチはやはりでかかったw

めしごちw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

グアム最終日

Dsc00826 Dsc00827 Dsc00831

↑毎日飲んでた、スタバの瓶コーヒー達??w

午前中にお迎えが来るんで、最終日は何もできねー。

毎日飽きるほど行ったDFSギャラリアに連行され、懲りずにまたお買い物w

プラネットハリウッドで休憩し、とうとう空港へ・・・。

荷物チェックでまた止められた。実は行きも成田で止めらてたw

Dsc00860_2

空港にてグアムにて最後の食事……こんなんしか食ってなかったようなw

高い金出して蕎麦食ってるオヤジ達がいたが、あと数時間後我慢できなかったんだろうかw

成田に着いてから食った方が美味いに決まってるのにw

Dsc00861

帰りの機内食、例によって満足できるものではないw

無事に成田に到着し、バスで家の近くまで戻ってきて帰宅。

当分ないであろう2人での旅行はこれでおしまいなり~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

グアム3日目つづき

Dsc00842Dsc00845_1アンダーウォーターワールドっていう水族館へ。

変な魚がいっぱいで楽しかったけど、客が日本人しかいなかったなwww

係りの現地人が「やべー、腹減ったよー。朝から食ってねーよー」だって。

どこで日本語覚えたんだよ、コイツはw

Dsc00853 その水族館の上にある、SamChoy'sていうレストランへ。

店の雰囲気はすげーよかったんだけど、

料理が終わってましたぜ・・・・特にご飯。一口食って残した。・゚・(ノд`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グアム3日目

Dsc00824_3 朝ホテルのまわりを散歩。

グアム3日目にして初めて海に近づくwww

まぁ入ってないけど(;´Д`)

昼飯はHardRockCafeに。

Dsc00828_2 ハンバーガー小さく見えるけど、

日本の普通のよりデカイよw

他のがでかすぎなのさー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

グアム2日目つづき

Dsc00816_1

こんなんまであったぜw

その後、いくつかショッピングモールへ。

どこも同じだねw

Dsc00819 んで最後にアウトレットのショッピングモールへ。

そこのフードコートで夕飯。

この2枚目の写真だと飲み物普通っぽいけど、

Dsc00820 ・・・・やっぱりでかいんだよねw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グアム2日目

朝食はホテルのバイキング。1人22ドルとかだったΣ(゚∀゚;)

Dsc00779 日本人向けにおでんが大量に置いてあった。

朝からおでん食う日本人なんていないよね?w

普段朝飯食わないから疲れたww

Dsc00811_1 で、今日は島内観光バスツアー。

いろいろ周って、ショッピングモールで解散。

写真はそこで飯食った時の飲み物の容器、でかすぎだからw

Dsc00813 ショッピングモール内にあるフットロッカー。

出発前から行くって決めてた店なんだけど、

期待通りのような期待外れだったようなwww

つづくw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

グアム出発!

成田行く途中のバスで右手がおかしくなった。

痺れて力が入らなくなったぜ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

飛行機のシートが3列3列だったんで、電車みたいだったw

機内食はこんな感じ 。まぁ別にうまいもんじゃないねw

Dsc00778


着いたの夜なんで、ホテルまで送ってもらって今日は終わりw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

今月のほしの家

びっくりドンキー待ってる時に

「竜騎士に転職・・・」とか結構大きい声で喋ってる人がいておもしろかったw

周りの人はどう思ったかなぁwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

秩父

GWとは言え平日なのでそこまで混んでないと思ってたんだが・・・

20060501

こんだけ暇人がいましたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »