« グアム3日目つづき | トップページ | かねこおーまつ邸 »

2006年5月12日 (金)

グアム最終日

Dsc00826 Dsc00827 Dsc00831

↑毎日飲んでた、スタバの瓶コーヒー達??w

午前中にお迎えが来るんで、最終日は何もできねー。

毎日飽きるほど行ったDFSギャラリアに連行され、懲りずにまたお買い物w

プラネットハリウッドで休憩し、とうとう空港へ・・・。

荷物チェックでまた止められた。実は行きも成田で止めらてたw

Dsc00860_2

空港にてグアムにて最後の食事……こんなんしか食ってなかったようなw

高い金出して蕎麦食ってるオヤジ達がいたが、あと数時間後我慢できなかったんだろうかw

成田に着いてから食った方が美味いに決まってるのにw

Dsc00861

帰りの機内食、例によって満足できるものではないw

無事に成田に到着し、バスで家の近くまで戻ってきて帰宅。

当分ないであろう2人での旅行はこれでおしまいなり~。

|

« グアム3日目つづき | トップページ | かねこおーまつ邸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65809/3764874

この記事へのトラックバック一覧です: グアム最終日:

« グアム3日目つづき | トップページ | かねこおーまつ邸 »