2006年8月21日 (月)

自分で食う分を作ったりしてたのだが、この日はナポリタン。

100gずつ出せる容器にパスタが入っていて、100gじゃ少ないなぁと

50g増やそうとしたが大量に出てきてしまい180g?くらいに・・・

容器の残りの量見たら100gを明らかに下回ってるじゃないの。

残りも全部使うことにして、結局250gに近くなってしまったw

腹壊したよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

秩父

GWとは言え平日なのでそこまで混んでないと思ってたんだが・・・

20060501

こんだけ暇人がいましたよw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

花見

混雑の中、外人が空気読めてなくて邪魔w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

風のせいで武蔵野線がストップ!

会社の帰りにあやぱんの実家に行くのに遠回りして

3倍くらい時間かかったぜ

Σ>゜;)))彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

昔は。。。

「いつ寝てんの??」

なんてよく言われたけど、確かにいつ寝てたんだろうw

最近じゃ

寝落ち

がボクの代名詞。

廃人マオウがKing of 寝落ちだというんだから間違いなく一番ですよ、ワタシがw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

あいのり

新メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ゴキ

 

σ(´ρ` )オレ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

みんなちゃんと書いてるじゃないか!

てことで書きます。

書きました、おわり(ぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FF | おれ | ゲーム | ニュース | 会社 | 旅行 | | | 育児 | 集合 | 音楽